スタッフブログ

STAFF BLOG

1歳の君を・・・

1歳の君を・・・

2020.04.10Fri

こんにちは!

TREE’S Photo Studio  フォトグラファー大場です♩

本日は先日撮影させていただいたバースデーフォトの写真とともに

1歳のお子様を写真に残す時、感じていることをお話しします!

 

記念すべき人生第1回目の誕生日。

生まれてからまだ1年なのに、出来ることが目に見えてわかる毎日を

お父さん、お母さんは送られているのではないでしょうか?

私たちはそんな「出来るようになったこと」や

最近気付いた「可愛い癖」などをバースデー記念の写真で残せたらと思っています。

掴まり立ちが出来るようになったので乳母車にチャレンジ!

バッチリ決めポーズしてくれました♡

もしもしはまだわからないとのことでしたが、

ママがもしもしのお手本を見せたらやってくれました!

こうやって覚えていくんですね・・・

ハイハイの時は必ずとびきりスマイルでした♡

 

可愛いももちろんですが、一人ひとりのその時にしかない行動や笑顔・泣き顔も残せたら

数年後大きくなったお子さんと、「あの時ああだったんだよ?」と楽しい会話をする一つのきっかけになるんじゃないかなあと思っています。

「うちの子のここが可愛い!」ぜひ教えてください♩