スタッフブログ

STAFF BLOG

【卒業記念】撮影レポート

【卒業記念】撮影レポート

2020.03.31Tue

こんにちわ!

TREE’S Photo Studioフォトグラファーの千藤です

コロナウィルスの影響を受け全国各地で卒業式の中止が相次ぎましたね

もちろん山陰でも悲しい思いをされた卒業生が多いかと思います

そんな中ですが「大切な記念」としてスタジオに足を運んでいただく方もおられ

少しでも応援ができたら・・・という気持ちでいっぱいでした

 

今回紹介させてもらうのが卒業を迎えた一人の女性

凛とした表情と柔らかい表情

どちらもまっすぐに「自分」を表現してる姿に、自然とシャッターが弾む

そんな春の一日でした。

 

もちろん撮影の時はポージングリクエストなど色々声かけをさせていただきます

指示というよりは会話から生まれる表情に「その人らしさ」を見つけれたらなと思っています。

 

スタジオでシャッター押すより雑談の多いカメラマンがいたら・・・千藤です!

ぜひスタジオ覗いてみてください♪