スタッフブログ

STAFF BLOG

TREE’S summer フェス!!

TREE’S summer フェス!!

2022.07.29Fri

こんにちは!

TREE’S Photo Studio の谷口です。

 

今回のブログは

TREE’Sの成人式についてです。

夏休みに入って帰省される方も多いですよね。

振袖を決めるのは今がチャンス!

早めの準備でトレンドを先取りしちゃいましょう。

 

ただ、、、

何から準備をしたらいいのかわからない!

といった方もおられるのではないでしょうか?

私も昨年成人式を迎えましたが、不安がたくさんありました…

 

ですが!

TREE’Sスタッフに任せたら、

とても思い出に残る成人式を迎えることができました !

まずは、TREE’Sへ!衣装合わせにお越しいただきます*

そこでプランや撮影、当日までの流れをご説明!

TREE’Sの振袖は個性溢れるものばかり!

小物選びでトータルの印象も全然変わるし、

その雰囲気を楽しむのも振袖の魅力です!

帯・帯締め・半襟・草履

自分だけのスタイリングにカスタムしてみてください ♪

 

ヘアメイクのことも

TREE’S専属のスタイリストにお任せください!

「こんな髪飾りをつけたい!」

「この振袖に合うヘアカラーって?」

「メイクはこんな感じが好き!」

 

などなど、

イメージをお伝えください!

皆様のオーダーにお答えします ♪

事前にカウンセリングもでき、スタイリストからも

ご提案させてもらうので、撮影も当日も安心です!

撮影はお客様のご要望に合わせて、

ご家族・ご兄弟・おじいちゃん・おばあちゃんと

お写真を残すこともできます!

 

どんな雰囲気のお写真が好みか

ぜひ、カメラマンやスタイリストにお聞かせください♪

もちろん、お任せでもOK!!

プロのカメラマンが、スタイリングやお客様を見て、

背景・ポージング・照明のライティングを変えていきます。

 

光の当て方で変わってくる

写真の雰囲気を見るのもとても楽しいですよ!

衣装合わせで悩みながら決めた小物たちも

良い思い出 ♪  記念として写真に残します◎

 

そして、成人式当日は

お支度をさせていただき、皆様を成人式へと見送ります!

カウンセリング・衣装合わせ→撮影→当日 と、

最後まで皆様をTREE’Sスタッフがお手伝い♩

 

振袖のイベントも開催します!

ぜひ、自分に合った振袖を見つけてくださいね!

↓                  ↓                 ↓

*Event information*

video_16513284088383-v3geD3jb

 

7/30(土)〜8/7(日)まで開催!!

その他イベントも盛りだくさん!

今年の夏はぜひTREE’Sへお越しください!!