スタッフブログ

STAFF BLOG

七五三撮影のタイミング

七五三撮影のタイミング

2022.06.27Mon

こんにちは!TREE’S Photo Studio谷口です!

今回のブログは

七五三撮影についてです!

 

七五三っていつ準備、撮影したらいいの?

と考える方もおられるのではないでしょうか。

春や秋に撮影されることが多いですが、

七五三シーズンを避けて

7、8月の夏に撮影するのもOK◎

 

衣装合わせや撮影の予約も取りやすく、

ご家族のスケジュールも調整しやすい!

梅雨が明けると

ガーデンの緑に青い空を背景に

自然を感じる撮影も

楽しんでいただけます*

こちらは先日、5歳の七五三撮影で

スタジオに来てくれた男の子!

 

大人気分♪       タキシードで緊張気味のスタートでしたが・・・

 

だんだんと慣れてきて…

 

仮面ライダー「アマゾン」に変身!!!!

 

モノマネがとっても上手な仮面ライダー大好きっ子。

たくさんお話しも聞かせてもらって

スタッフみんな、大笑いでした。

3歳の時には、難しかった

ポージングもできるようになり、

やんちゃでありながら、たくましい姿を残せるのも

5歳の七五三の魅力です!

お子さんのタイミングを見ながら

撮影時期を決められるのもいいかもしれないですね!

お参りの衣装レンタルも行なっております♪

撮影からお参り、最後までお手伝いをさせていただきます。

ぜひTREE’S Photo Studioまでご相談ください!