スタッフブログ

STAFF BLOG

初めての写真

初めての写真

2022.08.26Fri

こんにちは!TREE’S Photo Studio 谷口です!

 

今回のブログは、

お宮参り撮影に来てくれたお客様の撮影レポートです!

お宮参り撮影は

生まれてきて初めて撮るスタジオ写真になることが多いはず。

 

産着をかけてお子さんの成長を願います。

男の子らしい凛々しく、たくましい写真が残せました!

よしよし、トントン、ぎゅーって

しているお姉ちゃんの姿も可愛らしい!

兄弟やお父さん・お母さんと一緒にお写真を残すことで

主役ちゃんが物心ついた時、まだ記憶にない頃の思い出を見返して楽しめます *

小さな手足も今しか見られない貴重な思い出。

お父さんお母さんの腕に包み込まれながら

安心しきって眠るボク、

心がホッと暖かくなる瞬間でした。

 

元気にすくすくと大きくなって

またあそびに来てね ♩