スタッフブログ

STAFF BLOG

特別な1日

特別な1日

2022.05.26Thu

こんにちは!TREE’S Photo Studio の谷口です!

最近は穏やかな天気が続いていますね〜

TREE’Sのお庭でランチなんて気持ちが良いですよ◎

 

今回のブログは、

バースデイフォトについてです!

 

お誕生日は1年の中でも特別な日*

特に初めて迎える誕生日は喜びが大きいです。

 

お子ちゃんだけではなく、

ご両親にとってもパパママ1年記念日!

 

かわいいドレスを着て、

家族みんなでたくさんお写真撮りましょ♪

ハイハイしてどこに行くのー?

と思ったらやっぱりパパママのところ!

「うちの子人見知りするんです」と言って

初めは泣いていた子も、一緒に遊んでいくうちに…

この通り!とびきり笑顔!

お子ちゃんのペースに合わせて楽しく撮影をします*

泣き顔もいい思い出ですが、

スタッフにも慣れて笑顔を見せてくれるようになった時は

とっても嬉しいです!

1歳だったお子ちゃんも

2歳を迎えて、また遊びに来てくれました〜!!

何歳になっても向かっていくのはパパママのところ♪

すっかりお姉さんの顔に…!

お子ちゃんの成長にはいつも驚かされます。

1年ってあっという間!

ハイハイしかできなかったお子ちゃんが

元気に走り回って、たくさんおしゃべりをしてくれました。

お子ちゃんの成長を見ることが私たちの楽しみに*

また大きくなった姿を見せに来てね!!