スタッフブログ

STAFF BLOG

TREE’S Photo Studioの七五三の魅力

TREE’S Photo Studioの七五三の魅力

2021.09.27Mon

こんにちは!TREE’S Photo Studioの石田です。

少しずつ涼しい日が増え、秋が近づいてきてますね!

 

秋といえば、七五三の季節です!TREE’S Photo Studioでは今年の秋もたくさんのご予約をいただいております。

たくさんの可愛いお子様にお会いできるのをスタッフ皆今から楽しみにしております!

今回はそんなTREE’S Photo Studioの七五三の魅力をご紹介します。

お日にちによってはまだご予約がお取り出来る日もありますのでぜひ参考にしてみてください!

 

まず、自然光の入る一階のスタイリッシュなスタジオ。

時期や時間によって様々な表情を見せてくれる空間で、可愛いだけでなくかっこいい写真も撮れます。

笑顔の写真ももちろん可愛いですが、お子様ってたくさんの素敵な表情をしますよね?

おすまし顔や大人っぽい表情にもぴったりな背景はTREE’S Photo Studioならではだと思います!

 

 

2階の真っ白なスタジオではお家にいるような雰囲気でお子様もリラックスして撮影ができる空間です。

アンティークな小物やおもちゃもありお子様も喜んでくれます!

1階のスタジオとはまた違った良さがありますね。

 

 

また、皆様にオススメしたいのがTREE’S Photo Studioの特徴であるおしゃれで個性的なヘアメイクやスタイリングです!!

当スタジオでは、専属のスタイリスト がお衣装合わせや当日のヘアメイク・着付けを担当いたします。

決められたパターンのヘアメイクから選ぶのではなく、お子様一人一人に合わせたスタイリングをご提案させて頂きます。

 

ドライフラワー・小物を使った個性的なヘアスタイルや大人にもご提案できる可愛いヘアアレンジ。

大人が可愛いと思うヘアスタイルをお子様がするととびきり可愛いですよね!

 

 

 

衣装もアンティークなものから流行なものまで取り揃えております。

伝統的な衣装に合わせて結い髪をしたり、あえてドライフラワーやレース小物でおしゃれなスタイリングにも。

 

 

 

 

男の子もご希望に合わせて小物や帽子を使ったおしゃれなスタイリングをご提案します。

組み合わせによっては可愛かったり、かっこよくもなります。

普段しないようなスタイリングにもぜひチャレンジしてみてください!

 

 

七五三を迎えるお子様は魅力がいっぱい溢れてますよね!

お子様の成長した姿やその時にしか出せない表情を他にはないTREE’S Photo Studioの写真で残しませんか?

皆さまのご来店お待ちしております。