スタッフブログ

STAFF BLOG

街中ウェディング

街中ウェディング

2021.08.23Mon

こんにちは!TREE’S Photo Studioの水戸です。

先日スタートした、TREE’S Antique Bridal Photoですがスタジオ撮影はもちろんロケーション撮影も対応しております!

 

今回ご紹介させていただくのは街中ウェディング!

 

 

ロケーションウェディングでは自然がたくさんある海や山、川辺等も人気ですが、街中でのウェディングフォトもまた違った魅力があります。

 

 

生まれ育った街での撮影は学生時代の通学路、二人でデートした場所など「懐かし思い出」の思い出しながら撮影が出来ます。

大切な方とのウェディングフォトを思い出の街、思い出の場所で撮影できるのは素敵ですよね!

 

また、街中での撮影はカジュアルな雰囲気にぴったりでかしこまった撮影が苦手な方にすごくオススメです!

そして、アンティークなドレスで歩く街は新たな魅力を発見できるかもしれません。

 

 

ドレスやタキシードも二人の雰囲気と街の雰囲気に合わせてスタイリストと一緒にお二人らしいスタイリングにしていきましょう!