スタッフブログ

STAFF BLOG

大切な方とご一緒に

大切な方とご一緒に

2021.07.19Mon

こんにちは!TREE’S Photo Studioの水戸です。

7月に入りグンと暑くなりましたね!2021年も下半期になり成人式の前撮りも増えてきました。

記念のお写真にTREE’S Photo Studioがオススメしているのがご友人とのご一緒の撮影です。

 

 

学校の同級生、部活のチームメイト、幼馴染…

ずっと一緒に過ごしてきた仲間だからこそ一緒に撮影し大切な思い出の一つにしていただきたいです。

そして、何年後、何十年後に一緒に写真を見て笑ったり懐かしんで頂けたらすごく素敵なことだなと思います。

 

 

撮影は一人ずつ撮影して頂いた後ご一緒に撮影となりますので、お一人でのお写真もしっかり残せます。

少し緊張してしまうかもしれない撮影もお友達とご一緒なら心強いですよね!

 

 

成人式だけではなく卒業記念写真でもご友人との撮影を承っております。

ぜひご相談くださいね!