スタッフブログ

STAFF BLOG

男性も成人式を楽しんでもらいたい!

男性も成人式を楽しんでもらいたい!

2020.10.30Fri

こんにちは!TREE’S Photo Studioの水戸です!

成人式といえばキラキラのお振袖がまず思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか?

二十歳になったお嬢様のお振袖姿を見ることをご両親、ご家族はすごく楽しみにしてます。

しかし、実は息子さんの晴れ姿を密かに楽しみにしてるご両親も実は多いのではないでしょうか?

そして男性の新成人の皆様にも衣装や写真をもっともっと楽しんで欲しいです!!

中々切ることのない羽織袴を来てみたり、こだわりのスーツを選んでみたり、靴やネクタイの小物にとことんこだわってみたり…

男性も自分らしいコーディネートでぜひセレモニーに出席してください!

 

まだまだ女性よりは少ないですが、男性もお写真を残される方も増えてきてます。

TREE’S Photo Studioは男性でも撮影しやすいスタイリッシュなスタジオです。

構えずに撮影できると思います。

 

成人式で女性も男性もお写真を残すことが当たり前になったらいいなと思います。

女性の皆さんも男性の皆さんも気軽にご相談に来てください!!