スタッフブログ

STAFF BLOG

【ハーフバースデー】撮影レポート

【ハーフバースデー】撮影レポート

2020.07.31Fri

こんにちは!!フォトグラファーの水戸です。

今回はハーフバースデーの撮影レポートをさせていただきます。

ハーフバースデーの赤ちゃんは少しずつ表情が出てきて本当に可愛いですよね。

笑顔、泣き顔、その可愛らしい姿や表情をぜひ残したいですね!

 

お父さんやお母さんのお子様を見る目からも愛情がたっぷり伝わってきますね!

 

 

お父さんの膝にちょこっと座ってるのもとっても可愛い♡

 

 

お天気が良かったのでピクニック気分でガーデンでも撮影しました♪

 

 

まだまだ体の小さいハーフバースデー

その小ささも全部愛おしい。

大きくなって写真を見た時

お父さんお母さん気持ちが伝わればいいなと思います♡