スタッフブログ

STAFF BLOG

【七五三】撮影レポート

【七五三】撮影レポート

2020.07.05Sun

こんにちは!TREE’S Photo Studio フォトグラファーの大場です!

今回は七五三のキュートな写真をお楽しみください♡

アンティークに囲まれて、まるでおとぎの国のおひめさまみたいですよね♩

撮影前に、「うちの子はすぐ動いちゃうけど大丈夫かな」

と心配されるお母様、お父様の声をよく耳にします。

遊び盛りなお年頃、ちょっと心配になってしまいますよね。

でも・・・

自由に楽しんでいる姿もとっっても可愛い!!

しっかりとセットの整った空間で撮影しますが

お子様の思うままに動いている写真も「らしさ」が出て素敵な写真になりますよ♩

七五三といえば秋頃を検討される方が多いかと思いますが、

「本当は去年だったけど逃してしまった!」「お参り当日は忙しいから別日にゆっくり撮りたい」

などなど、「今撮りたい!」もお待ちしています♩

ぜひお気軽にご相談ください!