スタッフブログ

STAFF BLOG

卒入園・卒入学おめでとうキャンペーンについて

卒入園・卒入学おめでとうキャンペーンについて

2020.02.23Sun

こんにちわ!

TREE’S Photo Studio フォトグラファーの千藤です!

 

今年の冬は例年よりずいぶん暖かく過ごしやすい気がしますね。

季節が変わり間もなく春

暖冬のおかげで今年の桜は一週間ほど開花が早いのではと予想されています。

春の一大イベント入学・入園シーズンにぴったり満開となるかもしれませんね。

そんな新たな環境にワクワク、ドキドキしてるお子様の様子、成長の証を記念に残しませんか?

 

TREE’S Photo Studioでは

「おめでとうキャンペーン」として3/1〜4/12期間限定キャンペーンを開催いたします。


※卒入園・卒入学される方を対象に期間限定開催

●ご予約可能期間 2020年3月1日〜4月12日まで

●撮影料+プリント+台紙アルバム ¥15.000〜


たくさん写真データがあるのもよいけど・・手元に残る写真が1枚ほしいという方にもおすすめなプランです。

ご家族はもちろん、ご友人同士での撮影も大歓迎

 

さらに3月撮影の方には特典として撮影風景を記録したオリジナル動画をプレゼント

専属ビデオグラファーが撮影の様子をこっそり、かわいく、おもしろく撮影しますよ♩

 


 

 

新しい制服、ピカピカのカバン、真っさらの靴、なにもかもがキラキラ。

たくさんの新しいに囲まれてとびきり張り切ってる子も多いのでは!

そんなTREE’S Photo Studioも写真スタジオ1年生

たくさんの1年生達と友達になれたら嬉しいです。