スタッフブログ

STAFF BLOG

オープニングイベントレポート〜初めてのメイク・ファーストリップ〜

オープニングイベントレポート〜初めてのメイク・ファーストリップ〜

2020.02.15Sat

こんにちわ!

TREE’S Photo Studio フォトグラファー千藤です。

前回に引き続き先日開催しましたオープニングイベントの様子をお伝えします。本当に多くのご来店ありがとうございました。

どうですか?なんだかみんなすごくキラキラしてると思いませんか♪

 

〜初めてのメイク・ファーストリップ〜

フォトグラファーとしてこのイベントを撮影させてもらって感じたこと

『みんなオシャレやメイクに目をキラキラさせて楽しそう!』

ファインダーを通してワクワクやドキドキが伝わってきて楽しい発見がある二日間となりました

 

スタイリストと色々お話ししながらヘアセットしてもらう楽しそうな姿はもう大人と一緒ですね♪

さぁ最後は自分でメイクの仕上げ

 

慎重にリップを塗る子、思いっきりやっちゃう子、初めてとは思えない仕上がりな子

どの子もみんな真剣!

 

『出来た??見せて!』と声をかけるとどこか大人っぽい表情や仕草

お父さんお母さんに見守られながらちょっと大人になる、そんな体験をしてもらえたかなと思います。

少し大人になって鏡に向かって上手にメイクも出来るようになった時、この時のこと思い出してくれたら嬉しいな!

TREE’S Photo Studioではこれからも一緒に感じて、今を残すイベントをどんどん考えて行こうと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、今年は少しだけ春の訪れが早そう

お子さんと春の新色を探してみては・・・

TREE’Sのガーデンも暖かくなれば本格的にお手入れ開始です、お楽しみに♪