お知らせ

NEWS

新店舗へのお引越し・年末年始休業について

新店舗へのお引越し・年末年始休業について

2019.12.26Thu

2020年2月5日米子市西福原「TREE’S」1Fに
『TREE’S Photo Studio』がグランドオープンいたします。

 

これに伴い米子市四日市町SKYビルに開設中の開店準備室を
2019年12月22日(日)を持ちまして閉店・移転させていただきます。
開店準備室への沢山のご来店ありがとうございました。

 

『TREE’S Photo Studio 年末年始休業について』
年末年始休業日は下記の通りです。
2019年12月23日(月)〜2020年1月6日(月)

 

2020年1月7日(火)より新スタジオにて営業開始

 

休業中のお問い合わせにつきましては
1月7日以降順次ご返事をさせていただきます。

 

また1月中は引き続きオープンに向けての準備期間となりますが
ご来店予約をしていただいたお客様へは撮影のご相談、衣装の案内をさせていただきます。
ぜひご来店予約お待ちしております。

 

2月11日以降の撮影ご予約は随時受け付けております。

 

今夏にオープンした開店準備室でも沢山のお問い合わせ、撮影ご依頼をいただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
2020年米子市の真ん中に新しい『TREE’S』 の芽が出ます。
これからもたくさんの人を包む温かい木に育つようスタッフ一同、種まき水やりをかかさず皆様のお越しをお待ちしております。