スタッフブログ

STAFF BLOG

7歳の七五三の魅力

7歳の七五三の魅力

2021.04.30Fri

こんにちは!TREE’S Photo Studioの水戸です。

今回は7歳七五三の撮影のご紹介です!

 

 

TREE’S Photo Studioのある山陰地方では3歳のお宮参りの時に七五三の撮影をされる方が多いです。

3歳の撮影は…やっぱりすごく可愛いです♡まだあどけない表情やぷっくりしたほっぺや手。

身長もまだそんなに大きくなくてその小ささが愛おしくて写真に残すという方が多いと思います。

 

しかし、5歳や7歳で残す写真にもまた別の魅力があります!!

今回ご紹介させていただく7歳の女の子。

7歳といえば小学校に入学して足が伸びすっかりお姉さんですね!

こちらがびっくりするような大人っぽい表情をするお子さんもたくさんいらっしゃいます。

 

 

また、3歳の時には中々難しかった帯結びも魅力の一つです。

 

 

3歳の時には出来なかったことがたくさんあります!

そして少しお姉さんになった表情もまた可愛いです。

 

3歳の時タイミングを逃して撮影できなかった方、3歳も撮影されたけどまた違った表情のお子様のお写真を残したい方。

ぜひ、一度ご相談に来てください!