スタッフブログ

STAFF BLOG

ご家族写真も

ご家族写真も

2020.09.21Mon

こんにちは!暑かった夏が徐々に終わりを迎え、少しずつ秋が近づいてきましたね♩

七五三のお参り準備も本格的に始めていらっしゃる方も多いかと思います。

今回は七五三撮影の中でも、「家族写真」についてのお話をさせていただきます!

七五三の主役はもちろん我が子!

TREE’S Photo Studioでも、お子様の可愛い姿をたくさん撮影しています。

もちろんお子様が主役なことに変わりありませんが、ご家族写真もとっても大切な写真になると私たちは思っています。

お父さん、お母さんと一緒にいるときのお子様の和らいだ表情も可愛いですし、

我が子を見つめるお父さん、お母さんの優しい表情も素敵です!

お子様が大きくなったとき、こんな風にお父さんとお母さんと触れ合っていたんだなと思い出してくれたら・・・

親御様は、こんな風に目線を合わせて話していたなと思い出していただけたら・・・

そんな風に、歳を重ねて大切さの増す写真を残せたらと思っています。

ご家族様の集合写真も普段はなかなか撮らなかったり、シャッターを押すために誰か一人写ってない!

そんなこともあるかと思います。

大切なご家族様が揃っての写真も、お子様の成長と合わせて一緒に素敵な写真を残しましょう♩