スタッフブログ

STAFF BLOG

お子様の成長

お子様の成長

2020.08.24Mon

こんにちは!TREE’S Photo Studio フォトグラファーの大場です!

今回は、お子様誕生からTREE’Sで撮影をさせていただいているご家族様のお話です。

初めまして、赤ちゃん♩

初めての撮影は、お宮参り!

家族みんなが誕生を待ちわびていたことだと思います。

可愛いお姉ちゃんもそのひとり。

可愛い弟を頑張って支えています!(笑)

大好きが止まらないようです♡

お子様の成長というのは本当にあっという間で、

こちらの男の子も先日ハーフバースデーを迎えられました♩

しゃきーん!!

お宮参りの時とは全然違う表情を見せてくれて、スタッフもびっくり!

笑顔・泣き顔、いろんな表情を見せてくれました♩

お姉ちゃんも、もっとお姉ちゃんになっていました♡

 

こうしてお子様の大きな成長も、小さな成長も一緒に感じて共有できること、

写真という形に残せること、人生に寄り添えること。

私たちもとても嬉しく思っています。

次はどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです♩