スタッフブログ

STAFF BLOG

可愛くて優しいベリーペイント

可愛くて優しいベリーペイント

2020.04.16Thu

こんにちは!TREE’S Photo Studioフォトグラファー 大場です。

さっそくですが、みなさん、ベリーペイントってご存知ですか?

最近私もインスタで見かけるようになり可愛いなあって思っています♡

ベリーペイントってなんだろう?そう思った方もいますよね。

ベリーペイントとは・・・こちらです!!↓↓

妊婦さんのお腹に可愛い絵を描くベリーペイント。

可愛いだけでなく、安産祈願の意味もあるそうです。

こちらの可愛い絵を描いてくださったのは境港市で活躍されている「tiny paint」さんです!

tiny paintさんは日本ベリーペイント協会認定のアーティスト。

経験も豊富で、素敵な絵を描いてくださいます。

TREE’S Photo Studio ではマタニティフォトの撮影と一緒にベリーペイントの体験・撮影もできます♩

撮影時期としては「妊娠8ヶ月〜9ヶ月頃」が体調も比較的落ち着いていて、

出産まで少し時間があるのでオススメです。

ご興味を持っていただけたらお気軽にご相談ください♩

生まれてきてくれるまでも、大切な時間。

少しでも思い出に残るよう私たちもお手伝いします!