スタッフブログ

STAFF BLOG

TREE’S Photo Studio お庭の話

TREE’S Photo Studio お庭の話

2020.04.07Tue

こんにちは!

TREE’S Photo Studio フォトグラファーの千藤です!

TREE’S Photo Studioのお庭

暖かくなり芝生が植り、ついに完成形に・・・

 

最近お庭の植物に水やりしていて思ったこと

[なんだかすごく気分が落ち着く]

 

「ガーデンセラピーという療法もあるんですよ」

そう教えてくれたのがTREE’Sのガーデンを一から提案、施工してくれている

米子の造園屋さん【Hand Garden 亀本さん】

 

庭を歩いて花や空気の変化を五感で色々感じることで脳が活性化されたり

ガーデニング自体が身体のリハビリになったり、ストレスの緩和など

色々な効果があるんだとか・・・

 

今は不安の続く、息の詰まりそうな時ですが

誰もがのびのびと過ごせる時間が戻った時

この[森]で楽しんでもらえるようにスタッフみんなでお手入れしていこうと思います。

この庭で早く撮影したい!

 

 

【庭のことなら何でもやりますよ♪】と頼もしいのが

Hand Garden 亀本さんhttps://www.handgarden.jp

お困りの方は相談されてみては・・・

とっても親身になってくれる[本当に植物大好きなんだなぁ!]と感じる庭師さんです♪