スタッフブログ

STAFF BLOG

お宮参り撮影レポート

お宮参り撮影レポート

2020.03.05Thu

こんにちわ!

TREE’S Photo Studio フォトグラファー千藤です!

「ずっと何が建つのか楽しみでした」とスタジオへ足を運んでくださったご家族様

新しい家族の誕生を記念してお宮参りの撮影をご依頼いただきました。

 

初めての女の子、とっても嬉しそうなお父さん

 

お兄ちゃんも早速妹ちゃん大好きな様子、愛情たっぷりです

 

やっぱりお母さんが一番?たくさん笑顔を見せてくれました。

 

 

小さなお子さんの撮影はなるべくゆったり、お話ししながらお子さんの様子に合わせて撮影させていただきます。

泣いてる顔、笑ってる顔ほんとに撮影してて楽しい時間

そんな時間をご家族様とスタッフ一緒に作っています。

 

素敵な時間をありがとうございました。