スタッフブログ

STAFF BLOG

TREE’S Photo Studio 〜TREE’Sのお話〜

TREE’S Photo Studio 〜TREE’Sのお話〜

2020.01.27Mon

こんにちわ!
TREE’S Photo Studio フォトグラファー千藤です。

 

フォトスタジオと聞いてどんなイメージがありますか

実はフォトグラファーの私もハッキリとしたイメージは浮かびません・・・

けれど誰もが落ち着く、ちょっとだけお洒落してみたくなる空間があれば

きっと大切にしたい一枚が生まれる気がしています。

 

「町の中の森」ちょっと不思議な複合施設TREE’Sにはそんなテーマをもとに生まれました。

TREE’S Photo Studioはその森の中にあります。

 

 

フォトスタジオと聞くと

屋内をイメージしますがTREE’S Photo Studioはガーデンもひとつの”スタジオ”として大切に育てています。

春には花が咲き、初夏を迎えれば新緑に覆われ、夏は木陰で休んだり、落ち葉を踏んで散歩したい秋、冬は白いキャンバスに

人、時間、季節

毎日変化にあふれた空間になれば・・・

 

 

ガーデンスタジオの模様替えは季節がスタッフと一緒に考えてくれそうです。

もちろん室内も広々

マタニティフォト、お宮参り、七五三、入学卒業、成人式・・・

いろいろなシーンの撮影が可能です。

 

 

そんなTREE’S Photo Studio

2020年2月5日いよいよOPENします。

OPENまであと9日

この森でたくさん方と出会えるのを楽しみにしています。