スタッフブログ

STAFF BLOG

これから生まれてくる新しい家族。

これから生まれてくる新しい家族。

2022.12.01Thu

こんにちは!TREE’S Photo Studio谷口です。

今回はマタニティーフォトについて!

お腹の中に赤ちゃんがいるその姿はとても貴重なもの。

なのでマタニティーフォトではお腹のラインが

はっきり見える服を着られる方も多いです。

赤ちゃんのエコー写真や小さなサイズのお洋服、

おもちゃなど赤ちゃんに用意しているアイテムも

一緒に撮影することでより楽しい撮影に♪

赤ちゃんが誕生し、成長した時に

お腹の中にいた様子を見せてあげられること。

 

その時、

時間を超えてお母さん・お父さんからの愛情が伝わります*

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいお二人の素敵な笑顔。

とても幸せな撮影をさせていただきました*