スタッフブログ

STAFF BLOG

大きなランドセル

大きなランドセル

2022.04.22Fri

こんにちは!TREE’S Photo Studio谷口です!

入園・入学を迎えられた皆様、おめでとうございます!

 

今回のブログは、

入園・入学の撮影レポートです♪

大人なポージングで撮影!

緊張がこちらにも伝わってくる表情です…

入園・入学ってドキドキですよね。

新しい場所に、新しい友達、新しいことだらけ!

 

元気にはーい!

学校でも大きな声で返事できるかな!

お子さんの成長、とても楽しみです♪

 

まだ着慣れないブカブカな制服、小さな体で背負う大きなランドセル、

あどけなさの残る可愛らしい表情、その時にしか残せない姿があります。

 

家族みんなでの撮影もオススメ!

家族揃って撮影ってなかなか機会がないですよね。

七五三以来撮ってないかも…といった方

多いかもしれないですね!

家族みんなでの記録を是非残してください!